2014年02月

不幸平過ぎやしないかの記事についてのお詫び文

訂正から。不幸平→不公平の誤りです。「不幸平過ぎやしないか」の記事に対し、一部の団体、個人を筆者の感情にまかせて冷静な記述が出来ず、不快感を与える部分があったことをお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。今後は、中傷めいた内容のない記述に努めていくことに邁進する所存です。あいにくクレームなどのコメントは寄せられてはいませんが、忸怩たる思いです。以上です。

キックオフイベントが待ち遠しい

001さて今週末の日曜日にキックオフイベントがあるのだが、待ち遠しくて仕方がない。だが、昨シーズン大幅な選手が退団してしまい、JFLともなるとどの選手がどういう道へ進んだのか詳細なデータを知ることは難しい。J3への道へ進んだSC相模原に移籍した藤吉皆二朗選手(GK)とFC琉球に移籍した上田陵弥選手(DF)の2人の選手はサッカーダイジェストの名鑑でカラー写真で元気な顔を拝めることが出来た。僕は昨シーズン武蔵野のアンケートに武蔵野の試合観戦に来る目的は?というような欄の3つの項目に選手のところにわざと丸を付けなかった。上手く表現することは難しいが、ただある特定の選手目的に、それ目当てに観戦に来ている訳ではなく、ただそういう人が別に悪いという訳ではなく、僕の場合もう、武蔵野の選手であれば、誰でも応援しちゃいますというような、そしてサッカー観戦、武蔵野を応援するのが、生きがいですみたいなメッセージで丸印を直観的に付けなかった。だが、応援していた選手達がいなくなっちゃっているのは、ただただ寂しい。これが「別れ」というものなのだろう。ちょっと的を得た言葉が見付からない。だが、キックオフイベントで残留している顔馴染みの選手や新たな新入団選手との出会いも待っている。武蔵野のキックオフイベントが待ち遠しい。
記事検索
プロフィール

schizoidman12

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ