レコード

買い取りアップはレコードは含まなかった

レコード17点程、プログレ関係を買い取って戴いたけど、ディスクユニオンでは、買い取り20%はレコードは含まれませんでした。ただ、一聴していなかったボ・アダムズのCDを中古で買うことが出来ました。

ディスクユニオンにて

レコード数枚、本を数冊買い取りして貰ったが、明日は買い取りアップ20%券を貰ったので、レコードを20枚程、買い取って貰うぞ。

ディスク・オーツカさん

IMG_0264
昔は吉祥寺の駅前に店を構えていたそうだ。拠点をさいたま市に移したみたいで、今は、ネット通販で、商売しているみたいである。お礼の電話をしたところ、「この業界も厳しいですよ。」とのことだった。ビートルズでカッコイイ、ビニル袋に入れられてきたので、宣伝しておく。ディスク・オーツカ・ドット・コムで、検索かけて下さい。レコに興味持っている貴方は。

タルカス登場!!

IMG_0263
初めてネット通販で手に入れた!!もう何も言う事は無い。

通販を試しに利用。求む「タルカス」

EL&Pの「タルカス」だけがどうしても見付からないので、試しにネットの通販を利用してみた。吉と出るか凶と出るか?

デイズ・オブ・フューチャー・パスト

IMG_0177
本作品はプログレの最初の成功となった作品としてストレンジ・デイズ2004年11月号NO.62に記述されているが、レコードの解説書を読むと彼らは俗に言うプログレッシヴ・ロック・グループではない。と書かれてあったので、カテゴリーは、プログレではなくてレコードにしておいた。ムーディーブルースの作品である。a-1
が一日が始まる。a-2が夜明け。a-3が朝。a-4がランチ・ブレイク。b-1が昼下がり。b-2が夕暮れ。b-3が夜。というふうに人の一生を一日で表しているアルバムである。クラシックの影響があり、荘厳で聴きやすかった。

小生のレコードプレーヤー

b6701c58.jpg
愛機CT?8でっす。

が、現在使用されていません。

針がストック切れでレコが聴けない。

早く針を購入したいところだ。

ホワイトアルバム

b576678c.jpg
2009年9月9日(水)に、21世紀に最高の音質でよみがえるザ・ビートルズ!ということで、CDで、全アルバム・リマスター盤が発売され、巷で話題になっているが、「ホワイトアルバム」はレコードで持っていた。

 日本盤のNO.A322056だが、これを、持っている書籍「ホワイトアルバム徹底解析」をたよりに、ホワイト・アルバムの輪に仲間入りさせようと思ったが、Bネットに送信したりする手続きが、ややこしいので、止めて置いた。
記事検索
プロフィール

schizoidman12

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ